雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | チェックイン、チェックアウト対応、料金精算滞在中のお客様対応予約業務(電話、インターネットサイト、FAX等)客室の管理(点検、清掃、補修、修理)駐車場の管理、対応、その他付随する業務【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 宮崎県延岡市中央通2丁目3−3『延岡アーバンホテル』 |
賃金 | 177,000円〜241,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 11時00分〜20時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・自動車免許は、駐車場のお客様の車の移動がある場合に必要にな ります・制服支給・有給休暇は2時間単位で取得できます・応募書類を事業所所在地あてに郵送、Eメールまたは持参してく ださい。書類選考後、面接日時を連絡します。 |
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